ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

12/24にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ハヤト様
ようこそおいでくださいました。変わりばえのしないウチの小話にコメントを下さってありがとうございます。ハヤト様宅で不器用な二人のクリスマス話を読み、なんだかとてもリアルな感じでしたのに、ほんわかと癒されました。最近殺伐とした日々を送っていまして、夜のネット遊びがほとんど唯一の現実逃避の場となっております。でもそう考えたら自分はけっこう恵まれてますね。ネット環境があって、ハヤト様やすてきな作家の方々の作品が好きなだけ見られるんですものね。
もうあと数日で今年もおしまいですが、これからも今まで同様ハヤト様のお世話になる気マンマンのさんぽやです。寒さが厳しくなってまいりましたがどうぞお体にお気をつけて。良いお年をお迎えください。すてきなコメントを本当にありがとうございました。