ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

12/31にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
あけましておめでとうございます。こあん様から初めてコメントをいただいてからもう丸5年になりました。折にふれていただいたご感想やコメント、リクエストはみんな宝物です。今回いただいたメッセージももう何度も読みました^^。消化不良も多々ある小話をお読み解きいただいて恐縮至極です。同じことがらについて複数の人が語るとき取り上げるポイントはさまざまでしょうし、自分に都合の悪いことは無意識に伏せるような気がします。それをどういって良いものかわからなかったのですが、「それぞれにプライドがあり、物の見方や尺度があり、自分ではどうしようもない時の流れを何とか自分の領域の事象として理解しようとする過程」というこあん様のコメント…長い引用ですみませんが、これを拝読してああそうかと腑に落ちました。つたない文でしたが書いてよかったです。ありがとうございます。
タンゴ話にもご感想をありがとうございます。多分あの後二人は一杯ひっかけて、いい気分になった飛段は角都の部屋へお持ち帰りされ、「お前、女を口説くときはどうする」「オレだったらこうするぜ」「そうか、俺ならこうするがな」という流れでいろんなポーズをキメられながら(笑)実習を受けさせられたりするんだと思います。
寒波が!なんだか寒いとは思ってましたが厳しいお正月になりそうですね!こあん様もお体をお大切にお過ごしくださいね。冬でもつやつや半裸で元気ハツラツなこあん様の飛段にあやかりたいと願いつつ、このへんで。またのお越しを心からお待ちしております。