ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

1/5にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



こあん様
年始のご多用の折に重ねてお出で下さってありがとうございます。嬉しい嬉しいヽ(・∀・)ノ♪
原作でもアニメでも角都はなかなか面倒見が良く、そのうえで飛段の能力もちゃんと評価してくれる男でしたので、今回の小話はあまり捏造っぽくないような気が自分でもしています(笑)。罪深い聖人、とはまことに彼らにふさわしい言葉ですね。一般的な法律には反していますが、任務には実直で誠実で能力も高く、相棒に対する信頼と思いやりを持つ二人ですもの。ただの聖人にはない親しみやすさと複雑さがいつまでも私たちを魅了するのだと思います。さてさて、今日から仕事が始まっちゃいまして、またもや更新頻度が下がると思うんですが、こあん様宅のすてきな奴らからエネルギーをちゅうちゅう吸いながら細々と角飛を続けて参りたいと思います。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m