ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

2/13にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


こあん様
お久しぶりです、ご無沙汰しております。ええ、女子と武人はチョコが下心の証であるあたり、まことに似た者同士ですね。違うのは見返りの有無でして…。飛段は飛段でチョコで釣られたふりをして、角都ですらドン引きするようなものすごくはしたない行為を嬉々としてやりそうな気がします。やっぱり角飛はいいですね〜。大人で野郎で悪くて強くて色っぽくて。
こあん様が角飛を続けてくださっていることが私の励みです。これからも共に奴らを愛でていきましょう。今日も明日も良い角飛を!おやすみなさい!またぜひお立ち寄りくださいね!