ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

1/7にコメントをくださった方、ありがとうございます。



江藤様
お久しゅうございます、さんぽやです。よくぞお立ち寄り下さいました。
今日お気に入りリンクを整理し、デッドリンクを捨てたり、とても懐かしいサイトさんを訪ねたりしまして、拍手のページを開いたら江藤様のコメントを発見!今日、おいでくださったのですね!私の部屋は超寒いのですが、興奮して汗をかきました。おお、江藤様、お懐かしや…。
SKIN TO SKINに日参していたときの喜びは今でも簡単に思い出すことができます。お話のすばらしさはもちろん、江藤様のセンスに私はとても憧れまして、自分でも8tracksをやったりしました。そして、すてきな人が聞く音楽はやっぱり格好いいなあと更に憧れをつのらせたものです。
今でも表現者としてご活躍されているのですね。多くのファンが今も江藤様をお慕いしていることでしょう。もしご活躍の場をお教え頂ければ拝見に伺います。
すっかり書くことから遠ざかっておりますが、角飛は今でも好きですねえ。多分ずっとこんな感じなんでしょうね。角飛の縁で江藤様とも知り合えましたし、私にとってはいつまでもだいじな核みたいなものなのだと思います。
長々とレスをして失礼しました。完全放置の拙宅ですが、またお暇なときに覗いていただければ幸いに存じます。今年も江藤様にとって良い年になりますよう祈っております。すてきなコメントをありがとうございました。