ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/7にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


AZM様
そろそろお見えになるんじゃないかとお待ちしておりました(笑)。変なものを書いた際に私から発生する悪臭がそちらにまで届く頃合いですものね、色にしたら黄色いニホヒが。
角飛妄想すると、確かに時が飛びますね。仕事中は自制しようとするんですが、先日関わった方が介護を受けていらして、パラレル介護角飛をどわーっと妄想してしまい、気もそぞろでした。ダメ人間の面目躍如ですわ。
先日差し上げたメルに昔のハンドルが残っていたことに、後で気がつきました。恥ずかしいことで。人生の9割ぐらい恥で埋め立てられているので今さらなんですけれどね。
血のしたたる馬刺しとな。望むところです!それには毛は生えているんですかね?アズマさんと私の間柄に欠かせないモジャ毛が…。
お立ち寄り感謝です。また空気が黄色くなったら私を思い出してください。ぜひ。