ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

11/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
お立ち寄りくださってありがとうございます、こあん様。ご感想をありがとうございました^^。角都、ニタリとしながら奉仕するとはイヤな下僕ですね(笑)。状況に気づき、真っ赤になって暴れる飛段はきっととても可愛らしく、下僕をさらに調子づかせるに違いありません。
さくま様の世界は私も大好きでして、気持ち悪いほど通いつめています(笑)。ユーモアのセンスは感覚的なものなので、持てる方を眩しく仰ぐばかりです。こあん様も二次創作をされておられるのですか!ワンピも魅力的な人物が多いようで、わからないなりにネットでいろいろな方の作品を見ては喜んでおります。角飛に移行されるかもしれないんですか!ウフフフ一緒に角飛に狂いましょうよ、こあん様!もし、差し支えなければこあん様のサイトを教えてください。お邪魔して拝見しますので!
そして、リクエストをありがとうございました。なんだか枯れた話になっちゃいましたが上げておきましたので、よろしければご覧ください。楽しく書けました。いつも感謝しております。またお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております!