ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

1/26にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
「帰った後」(題も内容もひねりがない小話でしたm(__)m)へのご感想をありがとうございました。どちらもしょーもない話でしたが、丁寧にお読み取りくださって嬉しいです。こあん様のご感想の方が私の話なんぞより角飛を言い表していると思います。心細かったりさらした醜態を悔いたり小狡く立ちまわったり、角都が何かしらするごとに飛段は素直にいちいち反応し、それが角都を慰めるのでしょう。こあん様も以前に書いておられましたが、私も飛段が可愛らしすぎて角都が羨ましいクチです。同じくらい角都がカッコ良すぎて飛段も羨ましいんですがね。
互いの値打ちの件、ああそうだろうなあ!と思いました。うんうん、角都はまったく客観的に自分の賞金額を割り出すことでしょう。飛段も自分については「えーと百億両!ちょっとたけーかァ?じゃあ百両!」とか言いそうvでも相棒については感情が入りすぎて的確な判断はできないことでしょうね。
こちらこそこあん様の作品を糧にして日々を生き抜いております。年上男性に惹かれるというのはリアル飛段ぽくていいですね〜(*^_^*)私は、好きになる人のほとんどがなぜかハゲor薄毛という傾向を持っております。人生いろいろ男もいろいろ、ということですかね。いつも楽しいコメントをありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。お待ち申し上げております!