ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/27にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



SKM様
さてさてさて。復帰おめでとうございます、我が魂の友さくま様!
先日もりっと描かれた角都sを拝見してキターと喜んでおりましたが、モンコス・飛段も大変によろしいですねvあんなとんでもない衣装とは知りませんでした^^あれでは一緒にいる人が気が気じゃないでしょう。あの内腿デザインは蒸れ防止でしょうか、それともしたいときにしたいだけするためのものでしょうか?
新しい環境で生き生きしているさくまさんを想像して私までわくわくしてしまいます。これからまたさくまさんの荒ぶる線で繊細に描かれた角飛が拝めるのだなあ…更新をとてもとても楽しみにしております。当方にも変わらずお運びくださってありがとうございますm(__)m何やらマンネリ化してきた拙宅ですが、ムチをあてていただければまだまだ何か書きますので、また構ってやって下さい。ご多用の中、お立ち寄りくださってありがとうございました。当方からもうかがいますね。では!