ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


KAN様
さてさて、お忙しいところおいでくださってありがとうございますこあん様!ご感想をありがとうございます^^角都は最初にちょっとマジになってしまった反動で飛段をいじめてしまうような気がします。相手がやわやわと出ると抵抗しづらい飛段は、最後にすっかり角都のいいようにされてしまっても「あれ、オレが誘ったんだっけ、な?」と認識が遅れていると可愛いなと(私が)思っております。
こあん様の作品にいろいろ感想を言いたい、と思いつつ、ウジウジしているうちに機を逸しております。今度こそ(イヤな感じに)熱い思いのたけをぶちまけにうかがいたいと思います。すてきなコメントを本当にありがとうございました!



VST
ダメな大人を理解してくださってありがとうございます、ヴェスタ様。ダメ角都を書くのが大好きなのですが、こんなじゃダメ過ぎるかしら、と腰が引けるのも事実でして、そんな中ありがたいコメントをちょうだいして勇気がリンリンとみなぎりました。ありがとうごさいます。これからもダメな角都を書き続けていきますね^^
転がって〜は、いつも「肉欲満たします」みたいな行為をしているくせに、あらためて優しくされるとドギマギする飛段を書きたかったんですが、ご指摘を受けてああ本当だ初めてみたいだと気がつきました。いつも初恋vみたいなウザい関係が自分にとっての理想の角飛なのかもしれません。
私も角飛が好きな変態として生きていきたい所存ですヽ(^o^)丿同志としてこれからもよろしくお願いします。元気の出るコメントをありがとうございました。当方もヴェスタ様宅へ通わせていただきますね。では!