ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/19にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



R様
ようこそ初めまして。さんぽやと申します。最近角飛にはまられたとのこと、角飛の魅力を知る方がまた一人、と心の拳でガッツポーズをしてしまいました。角都も飛段も過去がほとんど原作で描かれなかった、NA/RU/TO内では珍しい二人ですが、だからこそ想像の伸び代もある二人だと思っております。
拙宅の角飛は最初こそ時々はツンツンしてましたが、最近はもうデレデレばかりで…^^;所詮他人の二人ですからもっとわかりあえないはずなのですが、なんだか私が角都と飛段を好きすぎて、イヤな仲人のように無理やり二人をイチャイチャさせて喜んでおります。数だけ勝負の拙宅ですが、少しずつお読みくださっているというR様のお言葉に励まされました。そうですね、原作では本当にクールに後腐れなく幕を引いた二人ですけれど、それだけに二次の世界では長く長く「たくさんの日常」を満喫してもらいたいと思います。
またおいでいただけたら本当に嬉しいです。心からお待ちしております。すてきなコメントをありがとうございました!