ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/17にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
本当に暑いですね。冬が大好きな当方にとっては忍耐の季節です。料理も買い物も掃除もする気になりません。実際仕事とネットで角飛をめぐっている時間を除いたら私何もしていないような気がします。暑さは口実でただのぐうたらなんですが…
そんなだらしない拙宅へようこそお出で下さいましたヴェスタ様。ダメ角都の小話にご感想をありがとうございます^^子どもってなぜか冷蔵庫に入りたがりますよね。飛段はそんな子どもっぽい理由で入ったのでしょうが、あとから入ってきた角都はヴェスタ様お見通しのとおり大人っぽいイヤンなことを目論んでおりました。ザンゲイさんはアニメでとっ捕まっていましたが、うまく釈放されていればいいなと思います。死に値するような人ではなかったと思いますので。それを言ったら暁のメンバーみんなそうですけれど。
ヴェスタ様宅の新作を拝見、見事なラブラブっぷりにあてられて参りました。あれこそ角飛ですね!原作でも人目があろうが気にせず二人だけの世界に浸っていましたもの!新しいおうちでこれからも愛をはぐくむ二人をまたハアハアと覗き見させていただきますね。
嬉しいコメントをいただいてウッシャーとなり、勢いでもう一つ小話を書きました。ヴェスタ様のお言葉は文字通り糧です。いつも励ましと刺激をありがとうございます。大変厳しい夏になりそうですがヴェスタ様もどうぞお体にお気をつけてお過ごしくださいませ。お時間がありましたらまたお立ち寄りください。心からお待ちしております!