ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/25にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ハヤト様〜!そちらですてきな現パロ拝んで参りましたよ〜!自分で自分が嫌になるぐらいハアハアしました。角都、ひとつふっ切りましたね。自然でラヴい流れに唸りました。ここでわめくべきことじゃないんですが、聖夜にふさわしいすてきなお話をありがとうございましたヽ(^o^)丿
そして暖かいコメントをありがとうございますm(__)m思いつきでだらだら書くのでつながりも悪いんですが、とにかくサンタは来た、ということで(笑)角都にとっては飛段がサンタでしょうね。充分なプレゼントももらっておきながら、悪いじいちゃんは数日遅れて会うサンタから他のプレゼントもせびりとると思います。飛段は汲んでも汲んでも湧き出る泉ですものね。
またぜひお立ち寄りくださいね。当方も楽しみにお訪ねいたします。星のようにキラキラのコメントを本当にありがとうございました^^