ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

いただいたコメントへのご返事です。下からどうぞ。

10/8の0時台に拍手とコメントを下さった方へ。
ハキダメにようこそおいで下さいました。お読み下さるだけでも充分にありがたいのに、コメントまでいただけて薄い胸が波打つ心地です。
猫鍋お好きですか(笑)。ええ、飛段にはもう自分勝手にいろいろやってもらいたいものです。いろいろやれるのは帰れる根っこがあるから、ということで、角都には忍耐を強いてしまいますが。「何のかんの言いながらも確り振り回されてる角都さん」は私も好物なのです。
また、よろしければぜひお立ち寄りください。いつでも(気持ちの上では)繻子の座布団を敷いてお待ちしております。
本当にありがとうございました。