ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/14にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ハヤト様
先ほどハヤト様宅でネットリした愛を呟いてまいりました(*^_^*)もしコメントが残っていませんでしたらご一報ください、またネットリ呟きにお邪魔いたしますので。
経験豊かな角都は腹を立てようが喜ぼうがいつも自分の陣地内で安定していられたんじゃないかと思うのですが、死ななくて排除できない(する気もない)相棒と組んでからはハヤト様の言う「複雑」な感情に翻弄されて不機嫌になったり有頂天になったりしているんじゃないかと妄想しております。
いつも心があたたまるお言葉をありがとうございます。かわりばえのしないハキダメですが、またお立ち寄りくださいませ。心からお待ちしております。


杏路様(時間が隣接していたふたつのコメントを杏路様のものとしてレスいたします。もし違っていましたらすみませんm(__)m)
さてさて杏路様、ずいぶん前からお出で下さっていたのですね。長くお付き合いくださって本当にありがとうございます。「そこへ行って」は矛盾の多い変な話でしたが、呆れずにお運びいただけて嬉しいですヽ(^o^)丿
角都と飛段の間に他者を入れるのがうまくできないものですから嫉妬話はなかなか取り上げないのですが、たとえ相手が獣でも拙宅の角都は盛大にヤキモチを焼きます。自分が若かったときにはいろいろやってきたでしょうに、困ったじいさんです。箸にも棒にもかからない小話にご感想をありがとうございますm(__)m
杏路様も二次創作をされておられるとのこと、文を書かれる方にお越しいただくのは嬉しい半面緊張もいたしますが、楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいです。私の腐は角飛にばかり向いていて他ジャンルをほとんど知らないのですが(恥)、サイトをお教えいただければお邪魔して拝読したいと思います。拙宅の小話の題は思いつきで並べているので、杏路様の作品がだぶったとしてもそれは偶然のことでしょう。逆に、拙宅のもので使えるものがありましたらどうぞ材料としてご自由にお使い下さい^^
もったいないお言葉をいただいて舞い上がりました。跡地になったハキダメですが、ときどきポツリポツリと増えることもありますので、お時間があるときにはまたお立ち寄りくださいね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!