ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメント、ありがとうございました!



SKM様
小さなssにまでご感想をありがとうございます;;
思いつくことがあまりにありふれていて、こんなのどうしようもないじゃん?でも書いちゃったしあげちゃえ!といういい加減な話ばかりなんですが、読んで下さる方がいらっしゃると思うと、続けていく勇気が湧いてきます。
ベタベタもツンツンも暴力もOKという角飛の懐の深さに想像力が追いつきません。もっといろいろできるはずなのに…。他の方の角飛を見ては日々刺激をいただいています。はーしあわせv
で!SKMさんちの裏地ですが!とてもファビュラスな刺激を受けました。これはこれはすばらしいぞ!課題やら歯痛(疲労がたまると歯にきますよね)に揉まれながらの更新、まことにあっぱれです。お疲れさまでした!これからもお百度のごとく通い詰めます。
コメント、本当にありがとうございました!