ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/23にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


TUDU様
いらっしゃいませ藤堂様。重ねてお出でいただいてとてもとても嬉しいですヽ(^o^)丿
リゾート角飛、確かにラブ度が高かったですね。たいていバッチイ場所でコソコソしている話が多いものですから、すがすがしい海辺の話を書けて私もちょっとすっきりしました(笑)。
「さりげなーくヤキモチを妬いちゃう角都」とのご要望をありがとうございます。今日はネタもないし寝るか、と思っていたのですが、コメントをいただいてオオゥ!となって急ぎ書きました。もっと色気のあるお話が良かったのですが、こんなものですみません。
いつも嬉しいコメントをありがとうございます。またぜひいじりに来てやってくださいまし。お待ちしております!