ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/26にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



00:34、00:36にコメントを下さった方へ。
化けている方と化けていない方と、ダブルのコメントをありがとうございましたヽ(^o^)丿当方もよく文字化けしてしまい、しかも原因がわからないということがよくあります。お気遣いいただいてありがとうございます。境地の最後の言葉は、実は知人から聞いた言葉なのです。メンタルヘルスのための言葉らしいのですが、聞いたとたん「あっ角飛!」と変換してしまったので勝手に使わせてもらいました。「ぐっときました」との嬉しいコメント、知人にも伝えておきますね(笑)
週末もお仕事をされていらっしゃるのですね。お疲れ様です。返信不要とのことでしたが、とても嬉しかったのでレスさせていただきました。またお立ち寄りいただけたらとてもとても嬉しいです。すてきなコメントを本当にありがとうございました!