ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

6/6にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
ようこそいらっしゃいませ、こあん様。腹時計が3時で止まってしまっているさんぽやです。常に胃袋スタンバイOKです。
拙宅の小話にご感想をありがとうございます。角都も飛段もフリーでいれば気楽な身分だったでしょうに、暁に入り、相棒と組んだためにいろんなしがらみを持つようになってしまいました。飛段の場合は角都を見染めて(でいいんですよね?)の暁入りだったのでしがらみのベクトルがもっと単純かもしれません。あと、しがらみは歳をとればとるほどに強まるような気がしますので、そういったこともわかっていてつながりを断ち切ってきた角都さんにとって、決して離れることのない相棒とのしがらみは複雑かつ強力であればいいなあと思ったりします。(14歳にしてその価値を知ったA君はやはり不憫ですね…)
私はこあん様のように意識的にではなくそういった関係性を切り離してきまして(物忘れが激しいのが原因です^^;)、そう思うと角飛に惹かれる理由は自分が失ってしまった帰巣本能が羨ましくて、なのかもしれません。
今回のリクエストも楽しく書かせていただきましたヽ(^o^)丿。実は昨夜3時半ごろに目が覚めまして、こあん様のコメントをホヤホヤの時期に読むことができたのです。今日、買い物に行ったり知人と話したりしていてもずっとリクについて考えておりました^^。おかげさまで角飛まみれの良い休日でした。ありがとうございました!
当方、駄々漏れ様にしつっこく通っているのに無言でパチのみ押し逃げる怠け者です。今度は暑苦しい感想を押しつけにお邪魔いたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました!



23:50にコメントを下さった方へ。
ようこそお出で下さいました。複数回お立ち寄りいただいているのですね。ありがたや…m(__)m
梅雨入り前へのご感想をありがとうございます。「角都氏がなんともかわいらしい(?)」の(?)にご心境を感じました^^。いい歳のおじいちゃんが今さらみっともないったらないですね。この相棒と組まなかったら角都も人生思うままだったでしょうに。情報屋さんにも目を向けてくださり、ありがとうございます。第三者を入れるときにはそこに自分の気持ちが少なからず入りますので、只者ではない、とのお言葉がとても嬉しいです。
お時間がありましたら、またぜひお立ち寄りください。元気の出るコメントをありがとうございました!