ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

4/24にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ETU様
ご丁寧なコメントをありがとうございます江藤様。江藤様の新作を拝読、まったく原作のおもむきはないのにまぎれもない飛ペの物語に新しくわくわくしました。「〜もらいます」の05は「出立できず」に続いて当方にとってのバイブルになっておりますが、何度読み返しても、どうやったら江藤様のように明るさや湿度、匂いも伝わる文が書けるのかはわからずじまいです。ロシア語のさよならはあのように言うのですね。最初、バカーかと思いました^^;あの飛段はちゃんとしているのに失礼なことです、はいm(__)m
嬉しいお言葉からこれからも続けていく力をいただいた思いです。跡地と名付けてちょっとホッとしましたので、これからは自分のペースで、ときどき転げて、ときどき死んだように止まりながら書いていこうと思います。末永くお付き合いいただければ幸いです。ご来訪、本当にありがとうございました。これからも江藤様宅に気持ち悪いぐらい通わせていただきます。よろしくお願いいたします。


AMN様
天野様、ようこそいらっしゃいませ。うんうん、天野様にそう言っていただくととても納得します。普通の日常には確かに別の萌えがありますね。天野様のツイッタ話でただ会話する角都と飛段には萌えますもの。自分の文には刺激がないとウジウジしておりましたが、そこは潔く諦めて、のんびり書いて参ります。書く方の頻度が落ちても読む方はそうなりませんから、これからも天野様宅へがしがし押しかけていきますよ。コメントをありがとうございます。これからも天野様のお話を楽しみに通わせていただきますね!