ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

8/17にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ゆに様
本当に暑い日が続きますね。そんな中、変わらず拙宅までお越しくださってありがとうございます。
誕生日話へのご感想をありがとうございました。脚は「優しくねちねちと」くっつけるんでしょうね(笑)。汚れているから洗ってからじゃないとつけられない、とか言って風呂場へ連れて行き、いろいろやって、挿し込んでから縫い付けるとかね。バテている飛段は途中で寝ちゃうでしょうが、ますます元気なおじいちゃんはお構いなしにじっくり楽しむんじゃないかと思います。
スケッチの二人は、とりあえずあそこまで持って行ったので、あとどういじるか楽しんで考えております^^ゆに様のお話、極上の設定材料がゆに様の味付けでどのように仕上がるのかよだれを垂らしながらゆっくり待ちますので、ゆっくりじっくりお書きくださいね。ゆに様の台詞回しはいつも刺激的で、しかも自然で、どうやったらこんなふうに考えられるのだろうと憧れております。
ご多用とのこと、まずはお体をお大切にお過ごしください。当方のサチまで願ってくださって感無量です。ゆに様もどうぞお元気で。素敵なコメントを本当にありがとうございました!