ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

3/29に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



大地祐様
新しいお話にわくわくしながらも、いただいたコメントの「恋」話にいまだ萌えているさんぽやです。通帳を預かった角都は天文学的な数字に目を回しながらも、これを安全且つきちんと運用せねば!といろんな投資や預金を調べそうな気がします。年利や配当などを吟味している恋人をよそに飛段はブラックカードでとんでもない買い物をしたり(「なぜこんな島を買ったんだバカ者」「だってお前の好きなアンコウがとれるんだぜ?」)、妙な節約して悦に入ったり(「角都、肉安かったから10キロ全部買い占めてきたぜ、賞味期限明日までだからせっせと食わねーとなァゲハハ」)して角都を振り回しそう。おいしい妄想をありがとうございますヽ(^o^)丿
以前も大地様は方角にまつわる言葉遊びの話を書かれていましたよね。あれ、私も最初は角都と同様わけがわからず、キツネにつままれたような気がしたものです。今度のお誘い言葉に角都がどんな反応をするのか、続きを楽しみにお待ちしています。楽しいコメントを本当にありがとうございました!