ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

4/1に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



大地祐様
いろいろとありがとうございます。愚か者が板につく飛段ですが、それが自虐的にならないのがいいですよね。ポジティブでよく笑い自分の力と相棒を信じ「オレだってめんどくせーけどしょーがねーだろ」と相手の側をおもんぱかる気配りができる人。とっても魅力的です。角都も、自分の強さに自信を持ち「また来て」と言われると「悪いが」とちゃんと相手を気遣ってこたえをし相棒の落とし物を拾いそれをさりげなく返せる人でした。湿っぽくないところも良かった…。うう…。また大地様の角飛を読んで元気をもらうことにします。お優しいコメントを本当にありがとうございました。