ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

アニナル感想(memo)

あああーな回でしたが、感想少しだけ。



◎そりゃ何が起こるか知ってて見たんですが…。アスマは男ぶりのいいキャラでしたので、死んでしまったのはとても残念です。今回は絵もきれいで、いっそうしんみりしました。
◎とはいえ角都と飛段の好調さにはウキウキワクワク。
◎イズモを振り回す角都が男前!
◎それ見て「クッ」と笑う飛段がかわいいいいいいいイイイイイイ!なんですかあの目、あの口!
◎カラスからぴょんと逃げる飛段。それを追って一緒に逃げる角都。二人で動く角飛を見るだけで幸せになれます。
◎屋上に上がる角都の軽やかなこと。そう言えばこの人アオバより軽量でした。
◎え、二尾を?あーそういえば三尾はアニメ未登場だ…。
◎リーダー、やたらと二枚目声ですね。
◎「行くぞ飛段」の声が余裕こいていて色気ムンムン。

来週はリーダーと飛段の掛け合いがきますね。「すねてるのか?フ…」をどんなふうに話してくれるのやら、期待で貧乳も膨らみます。