ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

10/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
ヴェスタ様、パラレルを最後まで読んでくださってありがとうございました。角都と飛段の他の登場人物としてシカマルとカカシを選んだのは原作で角都と飛段にした行いを償ってほしかったからなのですが、書いてみると案外この二人は角飛と相性良く動いてくれました。ええ、心臓の元の持ち主はアスマです。気づいてくださってありがとうございます^^。
プラトニックはちょっと悩んだんですよ(笑)。でも何せ91歳ですしね…。とりあえず何よりも互いを大事に考えて所有欲も発揮する二人でいてほしいです。ラブホでエッチの最中に「やべ、今日の夕飯オレの当番だ」と思い出した飛段がそそくさと帰って女を怒らせたりとか。女から見たらひどい男ですけどね(笑)
不死ではない角飛へのエールをありがとうございました。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。


1:52にコメントを下さった方へ。
連載終了した当方をねぎらってくださってありがとうございます^^。色気のない妙に硬い文体を好きと言っていただけてとても嬉しいです。重ねてお出でいただいているのでしょうか、内容はアレですけど数だけはありますので、またぜひお立ち寄りいただければ幸いです。すてきなコメントをありがとうございました。


YN様
尊敬する文字書きの方からいただくお言葉は本当にありがたいものです。パラレルをお読みくださってありがとうございました。どうも途中でいつもの角飛と大差なくなってしまい、パラレルの意味がない話もありましたが、どうにか終わらせることができました。
悲恋、という言葉に、ああそうかと思いました。結ばれないんですよねこの二人。歳の差がしっかりありますし、命の限りがありますし。けれどもゆに様がおっしゃったように互いを特別な存在として、魂が呼び合うように寄り添って生きていければ、彼らが望んだものは満たされるのかもしれませんね。
「エロ本」のペコイメージを勝手に使わせていただいてすみませんでした。「どんな鞭も平手にはかなわない」でしたっけ?ゆに様のイメージは鋭くて独自で憧れです。私の想像力はまだまだです。
物事がうまくいくことなんかあまりない、他者とわかりあうことも原則としてできない、けれど人生は続くし生きる価値はあるんだ、と飛段に悟ってもらって話は終わりましたが、パラレルの二人の行く先にはまだまだいろんな困難があると思います。気が向いたら番外編を書くかもしれません。
いつも深く読み込んでくださってありがとうございます。書いた甲斐があります。拍手の写真にまでお優しいコメントをいただいて恐縮です。またぜひお出でください。私もゆに様宅へ日参いたします。嬉しいコメントをありがとうございました。


AZM様
あんたがったどっこさ、ひーごさ、ひーごどっこさ、くーまもっとさ…熊、が出たところでやめておきましょう、ようこそアズマ様。スルーは加齢に、じゃない、華麗に無視いたしますよ。あっまた背中が痒いッ!
土産などお気になさらず…(ニコニコ)。しかし何やらモジャができかけているような気配がするのですが、私の気のせいですか?ともあれネタ文の続きが非常に気になってモジモジしております。楽しみです。
パラレル終了をねぎらってくださってありがとうございました。またそちらにもお邪魔いたします。では!