ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/9、7/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


VST
ヴェスタ様、お忙しい中ようこそおいでくださいました。
「しっかり歩け」のご感想をありがとうございますヽ(^o^)丿角都を愛でていただいて嬉しいです。角都はいろいろカンペキにこなす男ですが、本当に個人的な感情がからむ場合には不器用さをあらわすのではないか、と勝手に考えております。ヴェスタ様に「この〜★」とぐりぐりしていただけたらちょっとは反省しますかね?(笑)
多分、この角都はヴェスタ様の読み通り、待ち切れずに飛段を迎えに行ってしまうと思います。で、自分との約束を曖昧に破ってきちんと謝ることができないんじゃないかと。
二人のその後を心配してくださってありがとうございます。読んでいただけるからまた書けます!とても元気をいただきました。またぜひお立ち寄りください。お待ちしております!



SKM様
ようこそ魂の友、さくまさん。本格復帰おめでとうございます!
ご感想とリクエストをありがとうございました。リクエストのネタがどこか詩的で嬉しく拝見しております。慢性的なネタ切れがおかげさまで解消されます(笑)。せかせかと、あるいはのんびりと消化させていただきます。ああ嬉しいなあ、やはり持つべきものはSMですねえ!
飛段への絶対的な支配を振るう角都が、実はその許しがなければ手さえ取れないという、当方の角飛のスタンスをずばりと読み取ってくださってありがとうございます。多分、角都も飛段も自分たちの関係が非常にイレギュラーなものだという自覚は持っているんですが、自分たちにとってそれがかけがえのないものだという点からは微妙に目を逸らしているとおもしろいな、と妄想しています。で、それを直視しなければならなくなると、急に初心な反応を見せたりするんじゃないかと。
これからもよろしくお願いいたします。ご多用の中のコメント、本当にありがとうございました!こちらからもお伺いいたしますね!