ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



VST
お仕事お疲れ様です、ヴェスタ様。いただいたリク、休み明けの反動か夢中で打ってましたらダラダラと長くなってしまいました^^;でも楽しんでいただけたのなら良かった!です!以前、『一万両の彼と仕事を取り換えたい』とヴェスタ様からコメントをいただいたことがありましたので続けてみました。気に入っていただけてあの彼も嬉しがっていることでしょう。
きっと飛段は角都に気を使って「ここ飽きたから出ていこうぜ」と駄々をこねたでしょうが、不審に思った角都に弱いところをじっくり攻められて陥落し、めそめそしながら心配ごとを白状したと思います。飛段みたいな可愛い生き物に本気でねだられたら、角都は逆らえないんじゃないでしょうか。
ヴェスタ様宅ベランダの侵入者が平和のうちに出て行ってくれたらいいなと思いながら書きました。どうかどうかうまく退却してくれますように。
お休み中と知っていても毎日ヴェスタ様宅に通ってしまっております。またヴェスタ様の麗しい角飛の新しい姿を拝見できる日をゆっくりとお待ちしております(^^ゞすてきなコメントをありがとうございました。またぜひお立ち寄りくださいませ!