ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
あっ3:00じゃなくて13:00のこあん様だ珍しい!と意味なく盛り上がったさんぽやです。こあん様地帯は雨でしたか。ということはこちらにもおっつけ来るかもしれませんね。仕事にかち合わないといいんですが^^;
小話にご感想をありがとうございました。共通点は「相棒から離れられない」のみ、でもそれが全てでも良い、というこあん様の解釈に諸手を上げて賛同します。互いに違いすぎていていつまでも飽きなければいい、好きだ!という刹那がいつまでも続けばいいと思います。原作でもあれだけ価値観の異なる二人が互いには互いしかいないと認めていましたものね。こあん様の解釈はもはや公式!です!
仕上がり具合まで競う角飛からは、いかにもこあん様の上質なユーモアが感じられて嬉しくなってしまいました。勢いって…(笑)「ここまで飛んだ」「いやここまでだった」とかいつまでも不毛な言い争いをしそうです。角都も飛段もかわいいなあ!
心ない、にもお優しいお言葉をありがとうございます。そうですね、何かの折、例えば風に飛ばされた地図をやっとつかまえた時に「ガキんときにもよーこんなことがあってよー」なんて飛段が始めるかもしれません。その時には角都はさりげなく拝聴することでしょうね。角都自身はつらいつらい体験を背負って怨念で生きてきたところがあるでしょうから、本当に古い思い出話をするのは難しいような気がします。その上で角都が飛段に自分の身の上を語るとしたら…萌えますねえ^^
過分なお言葉をありがとうございます。楽しんでいただけたのなら本当に嬉しいのです。こちらこそこあん様の世界に日々遊びに通っております。これからも日参いたしますね。コメントを本当にありがとうございました。



MKMK様
またお越しくださってありがとうございます、モコモコ様。週末にもお仕事なのですね…お疲れ様です。ペンダントのみのすっぱだかでワアワア言っているウチの生臭い飛段を眺めて「清々しい」と言ってくださる方は多分モコモコ様だけです(笑)
「心ない落書き」角都に寄り添って読んで下さってありがとうございます。このような話を書くときには自分も角都側に立っておりますので、感情移入してくださったと聞くと「ふふふ、私とモコモコ様はもう他人ではないわ」と実に迷惑に喜んだりします。どうもすみません。
角都は自分をまげるということが里を抜けて以降稀であったろうと思いますので、自覚のない頑固者だろうなと私も思います。けれども原作では飛段の額宛を拾ってくれていましたし、アニメでは傷跡まで気にしてくれていました。「あいつ以外オレの連れはつとまらない」とまで言っていました。自他共に認める短気者で相棒まで血祭りに上げる人がです。モコモコ様がおっしゃるように、「一歩引いたり、時々少しだけ素直になれてうまくいくのでしょう」、ええ本当に!
さて、教えていただいたURLに走っていったのですが、うまく入れませんでした。原因は明らかに私の携帯にあります。大昔の機種なので、ほとんどのページが文字化けしてしまうのです。もし可能でしたら、一時的な措置をお願いいたします。当方、日曜の夜までちょっとバタバタなのですが、それ以降でしたら「この期間解除します」と教えていただければちゃんと手を洗ってからお邪魔いたしますので。
すてきなコメントに舞い上がり、はしゃいでしまってすみませんでした。ぜひぜひまたお立ち寄りください。心からお待ち申し上げております!