ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
こあん様こんばんは。うーむ、やはりこあん様は大変多忙な方なのですね。ドカッと食べてドカッと眠る欲深な私は、そりゃー太りもするわ、と変なところで納得しました。そのご多用の中お出で下さってありがとうございます(*^_^*)
穴の話(他に略しようがないです)をとても読みこんで下さって嬉しいです。そうそう!「油断するな、死ぬぞ」の重みを飛段は穴の中で嫌になるほど考えつめたに違いありません。不死ゆえにとんでもない辛苦を舐めた飛段は(我々の世界では)不死ゆえに角都と再会しますが、私などはその辛苦の所で立ち止まってしまったりします。なんてなんてひどい目にあったんだろうこの子は、とそのたびに悲しくなります。手の出しようのない飛段の記憶に角都も根気よくつきあってくれると良いと思います。そうしてそのたびに「今共にある幸せも飽きること無く噛みしめて欲しい」ですね、本当に!
こあん様宅の角飛は二人であることにとても充足していて、とても安心して愛でていられます。ふー!いつもご馳走様です。またぜひお立ち寄りください。当方も日参いたします。すてきなコメントを本当にありがとうございました。