ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/19にコメントをださった方へ。ありがとうございました。



KAN様
いただいたコメントを拝読して、ああきっとそうなるな、とニヤニヤしてしまいました^^きっと角都は駄々をこねる相棒から身を離すためにキス以外のちょっとしたサービスをしてやるでしょうが、寸前までそんなことをして出かけた打ち合わせ先では気もそぞろでしょうし、コートに隠されているとはいえ下腹の問題もあるでしょう。何か理由をつけて、周囲から「ああ…なるほどね」の目で見られながら席を早々に立ち、やっと戻ってきた部屋で肝心の飛段がぐーすか寝ていたとしたら…。一般常識からいえば完全に角都に非がありますが、角都からしたら「こいつが俺を誘ったんだ、悪いのはこいつだ」と思うでしょう。種火をつけられてお預けを食らったあとの角都の前で無防備な寝姿をさらすなんて、そりゃ悪いのは飛段に決まってます。
とは言いつつ、こあん様宅のうっすらと唇を開いて眠る飛段の手をそっと握る角都の優しさも、これもまたあらまほしき角飛の姿ですねえ。こんな寝顔を一人で毎日見られるなんて羨ましいぞ角都!
互いを失ったらずっと一人で生きていかなければならない角都と飛段、しかもじいちゃんは高齢になってからの巡り合い。ほんとうに「幸せな誤算」です。健やかなるときも病めるときも末永く一緒にいてもらいたいですね。
いつも元気の出るコメントをありがとうございます。お暇がありましたらぜひまたお立ち寄りくださいませ。当方からもお邪魔いたしますね!