ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

5/2にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
「脛疵」にご感想をありがとうございます。最初、この話は角都と女性の閨から殺すまでの話だったんですが、重くなってしまってやめました。お読み取りくださったように女性が財産の主です。容姿に劣等感を持っていて頭脳を磨き金を儲け理論武装して握りこぶしのように生きてきて、やっと出会えたと思った男からひどい仕打ちを受けた人です。角都は自分と共通するものを相手に見ましたが、そんなの今さらですしだいじな相棒も待っていますから、せいぜい慈悲のつもりであっさり殺しました。やましいのは相手に感情移入したからだと思います。ほら暗い話でしょう(笑)。女性は角都が自分に感情的に寄り添ったのを感じながら死にましたけれど、相手に決まった愛人がいたことを知ったら般若のように悲しんで怒るでしょうね。
なんだかんだ言ったって角都は幸せ者ですよねー!飛段がいるんですから!きれいで可愛くて肌触りが良くて自分を慕ってくれる死なない相棒が背中に寄りかかって昼寝してくれるんだから、辛かった人生が満塁ホームランで大逆転ですよね!当方一日角飛に触れなかっただけでフウフウ言っております。こあん様の角飛でチャージして休もうと思います。リクもありがとうございました^^一人楽しく妄想に浸らせていただきます。すてきなコメントにいつも励ましていただいてます。またぜひお立ち寄りください。お待ちしております!