ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

コメントをありがとうございました。


SMSKM様
さくまさんの雪の表現を読みましておお〜となりました。しんとして冬の匂いがする…。とてもすてきです。雪が音を吸収するのでしょうか。そういうところに角飛を置きたい(結局はそこかい)。
静けさを楽しむ角都の隣で、飛段は犬に雪玉投げたり調子はずれの歌を歌ったりしてうるさいと怒られればいいなあ。
アリの黒っぽい衣装はとても違和感なく角都に似合うでしょうね。あの風をはらむ布の中に縫い目だらけの武人の体があると考えるだけでうふうふしてしまいます。変態ですみません。
感覚の遮断ですが、バランスが崩れたものに宿るエロティシズムがあると思うんです。さくまさんの猿轡角都もそうですね。目隠しや拘束や衣服の損傷なども(もちろんフリtinも)。あ、でも鼻腔のペンはだめッスよ(笑)あれはほんとドリフだから!でも角都なら…いややっぱりエロじゃないですね(笑)。「うわっ何してんだよ角都ゥ超ダッセーゲハハハハ」と飛段が親切に一刀両断してくれるでしょう。
まだまだ季節は2月に入ったばかり、冬真っ盛りですが、さくまさんの本格復帰が間近だと思うと、花見のころのようにそわそわしてしまいます。また日参させていただきます。
優しいお気づかいもありがとうございますヽ(^o^)丿さくまさんもお体にお気をつけて。嬉しいコメントをありがとうございました!