ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・付け足し(memo)

2/12にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


VST
ヴェスタ様。お名前を見てハウッとなりました…足しげくお邪魔しては美しいシム達をガン見しているものですから、ネット上に残った私の獣道を見つけられてしまったような、やましい気持ちになったのです。ようこそおいで下さいました。
ちょっとアレな角都を気に入っていただいて嬉しいです(笑)。原作の角都は完璧な男なので、自分でいじるときは人間臭さを出したくなるのですが、これには好き嫌いがあるだろうなと思いますので、かっこいいと言っていただくとほっとします。飛段も可愛いと言ってくださってありがとう!いやもう飛段は元が可愛いですものね。どういじっても可愛らしいまんまです。
ヴェスタ様の飛段は大モテで、角都がヤキモキしているのがよくわかります。気が気ではないでしょうね。子供をとてもだいじにする二人にも萌え!です!
よろしければまたぜひお立ち寄りください。私もヴェスタ様宅参りを続けます。あたたかいコメントをありがとうございました。


SKM様
あや〜先を越された!さくまさんちにコメントしに行こうと思ったら!
尻やらプロレスやらを反芻して幸せにどっぷり浸っていたんですよ。ああまたさくまさんの絵が見られる、綺麗な線を描くことから離れる、なんて詩的な本質的なことをおっしゃるんだろう!などと一人脳内で騒いでいたところでした。
当方のありんこのようなssにまでご感想をありがとうございます。しかも行間まで読んでくださって。ちぐはぐ2は、読み解いてくださったとおり、通常自分をきちんとコントロールするのに飛段にだけは甘えが出て非道なことをしてしまう角都の話です。実は自分の内面の整理もつけられない角都の弱さを、あっさりと飛段が認めてくれたら嬉しいだろうなあと思うんです。その分、日頃の面倒は角都が片付けてくれるといいな、などと妄想が尽きません。
頬の甘噛みをする角飛、いいですね〜。温度が違うところがすてきです。角飛の場合、共通点と相違点がはっきり分かれているところが魅力だと思いますので。
角都の部屋にある飛段の着替えセット、というイメージににアンテナが反応しました(笑)。さくまさんの言葉や絵から、いつも豊かな刺激をいただいています。今さらですが、本当にありがとうございます(^◇^)
さくまさんの作品については、そちらにお邪魔してちまちま打とうと思います。長文レス失礼しました。またぜひおいで下さいね!