ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

3/26にコメントを下さった方へ。ありがとうございました!


7:54にコメントをくださった方。
ようこそおいでくださいました。重ねてご来訪をいただいているようで恐縮です。
読んでくださったこと、それをこちらに「読んだよ!」と知らせてくださったこと、どちらもとてもとても嬉しいです。「ペッ」という話ばかりなんですが、楽しんでいただければ本望です。コメントをどうもありがとうございました。



12:01にコメントをくださった方。
ようこそいらっしゃいませ。過分なお言葉をいただいてモジモジしております。ありがとうございます。
角飛も手がけておられるとのこと。ああ、読みたいですとても!もしよろしければ、URLか貴サイト名をお教えいただければ、飛んで伺います。他人様の話を読むのが本当に大好きなのです。
ここでお時間を使ってくださってありがとうございます。よろしければまたお立ち寄りください。質はともかく、量だけはありますので(笑)
すてきなコメントをありがとうございました!