ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記・追加(memo)

6/22にコメントを下さった方へ。ありがとうこざいました。


KRMM様
さっそくのご感想をありがとうございました。いい人だ…。
妙に爽やかな話になってしまい、ご要望のアラビアンナイトの妖しさがまったくなかったものですから、変な小話を追加しました。余分な気もしますけれど(汗)、ええ。
角都と飛段は年寄りと宗教家で、しかもずっと生きるはずなのに、全然悟ってなくて欲ばかりで、そこが大変魅力でした。刹那的な感じがしますね。
ルバイヤートは、私は持っていないんですよ(笑)。とあるサイト様で拝見しただけなんです。私はこの中の106を引きましたが、他もとても魅力的です。よほど酒好きだったんでしょうねこの人は。
黒豆様のお母様については、以前少しお書きになっていたのを見たことがありましたが、ちょっとミステリアスで皮肉な美女なのだろうなと想像しました。拙宅の人物になぞらえていただいて恐縮です。話中の女性は教養のある知的なイメージで書きましたので、それを読み取っていただけたのならとても嬉しいです。
いつもすてきなコメントをありがとうございます。そうそう、コメント普通に届いておりましたよ。重ね打ちされてもすべておいしくいただきますけれど!
またぜひお立ち寄りください。本当にありがとうございました。


23:49にコメントを下さった方へ。
ようこそおいでくださいました(ジャシン様ありがとう!)。
最近になって角都×飛段にハマられたとのこと、フレッシュな状態でサイト巡りをなさっておられることでしょう。角飛はいいですよね〜。美しくて大胆で悪くて。しかも原作でもイチャイチャなんですから腐った頭にとっては大変なごちそうです。
数だけはあるブログですので、お暇でしたらぜひぜひまたお立ち寄りください。心からお待ちしております。嬉しいコメントをありがとうございました!