ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

9/1にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。


1:56にコメントを下さった方へ。
ようこそいらっしゃいませ!来てくださって本当に嬉しいです。こんなところまでお出でになるのですから、あなたも相当な角飛好きなのでしょうね。
ちみっこい話ばっかりなのですが数だけはありますので、ゆっくりお読みいただければ嬉しいです。「そのなかにある…」を気に入ってくださってありがとうございますヽ(^o^)丿コメントをいただいて久しぶりに自分も読んでみましたら、文字の重ね打ちを発見しました(汗)。おかげさまで訂正できましたがお恥ずかしい限りです。他にもたくさんしでかしているに違いないのです…もし何かお気づきの点がありましたらビシィ!とおっしゃってくださいね。
「寒波」も、まさにその脚を割り入れる場面が書きたかった話なので、コメントをいただいてほくほくしてしまいました。読み込んでくださって本当にありがとうございます。またぜひお立ち寄りください。心からお待ちしております。