ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/9、7/10にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



こあん様
うじうじ角都のおねだり話にご感想をありがとうございました。角都ってとても硬派な感じもあるので、デレてきたら免疫ない分すごく恥ずかしいことをするようになったら楽しい(私が)と思っていまして、なので「乙女で甘えん坊」と言っていただけて嬉しかったです^^ウチの飛段はとことん阿呆なので「角都が言うんだからオレら夢の中で会ったのかもしれない」と考えているんだと思います。こあん様がお見通しのとおり、逢瀬があったことを半ば肯定している返事は角都をとても喜ばせたことでしょう。コレクションランキングの中でも高位のものが加わりました(笑)。
さてさて、こあん様宅の任務話、新しい回を拝読して「そーかそーいうことだったのかー!」と納得しました。裏の裏を読む角都、さすが忍者にして武人、深慮の人ですね。フレキシブルに使える有能な相棒の存在も嬉しいヽ(^o^)丿またお邪魔してハアハア読ませていただきます。すてきなコメントを本当にありがとうございました。


杏路様
くるうくるうにご感想をありがとうございます杏路様m(__)m飛段も角都も特殊すぎて、この相棒を失ったら後がない感があります。かりそめの相手なら掃いて捨てるほどでしょうけれどね。角都は多少のダメージならば陰で必死に治して平気な顔をつくり、自分を探す飛段の前に「しれっと戻ってくる」のだと思います。飛段は喜び「やっは角都はつえーよ」と騙されてくれるでしょう。
あれから杏路様のサイトにお邪魔をしておりますが、更新頻度が高くておおーとなっております。もう、私を油断させるなんて杏路様はイケナイ人ですねv若くてみずみずしくて悩んでいてすっきりしている奴らのスピード感あふれるお話をこれからも楽しみにしております。お出で下さって本当にありがとうございます。またお立ち寄りいただければ嬉しいです!