ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/18にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KAN様
「独りよがりで我儘な欲の発露」という嬉しいお言葉をありがとうございます^^私の中の角飛は「独りよがりで我儘」が基本型でして、実際には相手をとても慮っているのにそれを認められない面倒くさい連中です。利害はとっくに一致しているんですが、理想の相棒を得た幸運でいっぱいいっぱいになっていて、もうひとつ先になかなか進めません。それでも最近はかなりラブくなってきたような気がします。多分これはこあん様の幸せ角飛からの影響ですヽ(^o^)丿
こあん様の新作を拝見して、そういやペリドットを持っていたなあと思い出しました。こうして考えるとナルトの登場人物は髪や目の色が多様ですね。サクラちゃんなんて本当に華やかです。でもやっぱり角飛の色合いが一番好きですけど(笑)
お忙しい中、お立ち寄りくださってありがとうございます。当方もまたお邪魔いたしますね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!