ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

8/5にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



KT様
おおう、大変ご多用でしょうにようこそお立ち寄りくださいました、きた様!ご丁寧なご感想をありがとうございます。おじいちゃんは今まで自分の容姿がどうかなんて気にしないで生きてきたと思いますが、若くて可愛い愛人を得て、そのあたりの自信がちょっと揺らいでいるんじゃないかしらと思いまして変化小話を書いてみました。自分で仕掛けておいて勝手に傷つく角都ですが、それが杞憂であると知ったとき、きた様の言うように「心臓の一個ぐらい安い」と思うのでしょう。「ルール」の異様さにも触れていただけて嬉しいです!無残な死体を前にして下らないことで喧嘩をしたり仲直りをしたりする角飛の狂気に私たちは慣れっこになってしまっていますが、やはり奴らは異様な存在だと思います。他者の死はもちろん、自分たちの死もどこか投げ出している二人が、互いの死には大変な拒否感を持っていて考えることにも耐えられないとか、そんなだったら嬉しいんですがね^^
ご本づくり、いよいよ佳境でしょう。すてきなご本で角飛の布教をしてくださいませ。そうそう、以前拝見したきた様のセクシーザブザにどっきんこ★した私ですが、ガアラ君のヤバさにもかなりハアハアしております。これからも逞しくて色っぽい野郎どもを描き続けてくださいね。足繁く通わせていただきますので。楽しいコメントを本当にありがとうございました。またぜひお立ち寄りください。では!