ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

12/31にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



HYT様
ハヤト様、ようこそお出で下さいました。こちらも昨日からきゅうに寒くなりました。自分はひどい暑がりでして、寒さには強いのですが、さすがに身に沁みます。
えがちゃん!本当にそうだ(笑)。私、江頭さんが実はインテリなんじゃないかと疑っておりまして、ひそかにファンを自認しております。だからと言ってあの格好が好きなわけではないんですが^^;
こちらこそ、ハヤト様宅でいつもすてきなお話を拝読し、心の洗濯をさせていただいております。来年もよろしくお願いいたします。お優しいお言葉をありがとうございます。頭痛は厄介ですね…早く良くなられることをお祈りしておりますm(__)m



天野様
ウチの変態角都を、その変態ぶりゆえにこそ愛してくださる天野様vこちらこそ天野様の二人にぞっこんです。男の沽券、でしたが、天野様のコメントを拝読して「股間」でもよかったなと思いました。今年も下品なさんぽやですみません。来年も間違いなく下品なままですが、またお出でいただけたら超嬉しいです^^ツイッタの今後が気になって仕方ありません。こちらこそ末永くお願いいたしますm(__)m