ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

違うんだオレの言う奴隷ってのはオレの命令を何でもハイハイ聞いて報酬も求めない野郎のことで(ss)



このところ毎日とても眠い。野営地でも宿でもメシやらなにやらを終えるとやみくもに眠くなる。ぐらぐらする頭を起こしているのが億劫で今日も早くから地面に転がっていると、角都が寄ってきて口をくっつけてきた。いやじゃないが眠いときにはひたすら面倒臭い。オレは顔をそむけたけど角都はやめずにこっちが諦めるまで強引にチュウチュウし続け、今度は服を脱がせてくる。これでは眠くても寝られない。角都にどうしても今してぇのと尋ねると、うむ、と答える。素直な角都は貴重だ。けど言いなりになるのも癪だから、やったらオメェいちにちオレの奴隷だぞ、と言ってやったら、どうしてか角都の野郎やけにイイ顔してオレの頬を両手で挟み、低い声で、俺はもうずっと前からお前の奴隷だが、なんて言いやがる。そして結局オレは眠れない。なぜこうなる…。