ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

6/28にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
先ほど愛の劇場様へ馳せ参じまして、文字通り舐めるようにヴェスタ様の飛段を眺めてまいりました。私のイメージは漠然としてまして、「前髪下ろしたらもてるであろう」ぐらいのことしか考えていなかったんですが、ヴェスタ様のヘアカタログを拝見してずいぶんいろんなバージョンがあるのだと知りました。トップの飛段、これはもうアイドル歌手ですね^^クール系の。角都はまるでガードマンのようでこれも萌えましたvこんなん出てきたら女たちは身悶えしますよ。アリスの飛段は王子様、角都は騎士のようでこれもオイシイ。しかしこの二人は並んで立つと本当に絵になりますね。エクソシスト兄弟は本当に別人のようです。どちらも超美人で角都が羨ましい…。
手順を踏むオロチカブトの奥ゆかしさ、ゼツのスマートさ、芸コンの愛らしさ、動物ペアの勘違い激しさ(鬼鮫がんばれ)、神々の高貴さ、どれも印象的でしたが、個人的にはトビアリスの胸元のギャザーにかなりムカつきました。私より豊かな気がする…フンフン!羨ましくなんかないもん!(飛段が着たときにはムカつかないのはどうしたことでしょう)
拙宅の小話飛段にすてきなイメージを形づくって下さって本当に嬉しいです^^ありがとうございます。ザラザラ書き散らした小話にもすてきなご感想をいただいて恐縮です。これからもヨボリヨボリと不死の山に登って参りますので、またお立ち寄りいただければ嬉しいです。
あと、お優しいお気遣いをありがとうございました。そちらの豪雨はずいぶん続きましたね。毎日天気予報を見るのが空恐ろしいようでした。こちらも地盤が緩みまして、今になって陥没する道路があります。用心しながら運転しております。アスファルトの下が信用できないなんて嫌な世の中ですね。ヴェスタ様もどうぞお気をつけて。すてきなコメントを本当にありがとうございました!