ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

8/8にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
小話へのご感想をありがとうございます。明暗の対比に触れていただいて嬉しかったです。夏は虫やら草やらの生き物が爆発的に生まれて死ぬ季節ですが、角都にとっては青年の命も虫の命も大して差がないのだろうと思います。もちろん忍者である角都自身の命も似たようなもの。それでいて決して悟らず生に執着する角都が人間くさくて私は大好きです^^
構ってちゃんの飛段はすっごくウザいですよね(笑)。それまで相棒を殺し続け一人で充足して生きてきた角都がよくぞまああんなうるさい男と組めるものですが、ヴェスタ様のご指摘のようにわずらわしさに慣れてしまい、不在が空虚に感じられる域に達しているに違いありません。そうそう!エドテンされた角都が思い浮かべ口にするのが飛段のことでしたもんね!のろけもいい加減にしてほしいですよもう!
ヴェスタ様宅のガンマン角飛に萌え萌えです。ああいう格好もいいですね〜(*^_^*)日課のごとく通って復習をしております。これからもまた元気をいただきに参ります。ご丁寧なご感想を本当にありがとうございました。ヴェスタ様もお体にお気をつけてお過ごしください。ラブ!