ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/13にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



ハヤト様
こんばんはハヤト様、いらっしゃいませ!ネッチョリ臭い感じの小話にご感想をありがとうございました。角都は酸いも甘いも嚙み分けたおじいちゃんなので、うわべを取り繕ったりするとかえって腹を立てたりしそうです^^そのかわり飛段ならばどんな飛段でもがっしりと受け止めてくれそう。能力を失っても穴の中で腐っていても、それが本当の飛段なら「フン、世話の焼ける奴だ」などと言いながら苦もなく共にいてくれるんじゃないかと妄想します。
ハヤト様の新作のイタチの涼やかな佇まいにはっとしました。爛れた新婚さんみたいな角飛が大好きですが、美しくて強いのにはかないイタチも大好きなのです。総じて暁のメンバーはみんな魅力的ですね。オリジナルの琥珀の絵にも見惚れました。確かに虫にとってはホラーな物品です;;だからこそ惹かれるのかもしれませんが…
ハヤト様の作品から養分を得て夏に立ち向かっております。本当に今年は暑いですね。体調を崩されませんようご自愛くださいね。すてきなコメントを本当にありがとうございました!