ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

7/31にコメントを下さった方へ。ありがとうございました。



1:25に「こんばんは☆」とコメントをくださった方へ。
ようこそいらっしゃいませ、さんぽやと申します。本当に、まだ7月だというのに災害続きですっかり参ってしまいますね。今年は天災ばかりでなく放射能漏れもあり、いつもとはまた別の意味で社会のもろさを実感することとなりました。「ある時ある所で起こったことは、いつか自分にも起こりうる」と常々自分に言い聞かせていたというのに、まったく備えがなかったというていたらくでした(>_<)
デッサン話を読んで下さってありがとうございます。私も学生時代にちょこっと授業でやったのですが、「おお!」と思っただけで絵はまったく上達しませんでした;;角都や飛段がモデルだったら情熱がまったく(別方向であっても)違ったと思うのですが…負け惜しみですけど…。楽しみと言っていただけて嬉しいです。またお時間がありましたらお立ち寄りください。心からお待ちしております!