ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

11/11に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



彩之介様
まずはサイト開設おめでとうございますヽ(^o^)丿彩之介様は絵描きさんだったのですね。絵がうまいってすてきだなあ、センスがいいってすてきだなあ、とうっとり拝見してまいりました。こちらこそストーキングさせていただきますので、今後ともよろしくお願いします。
ギンナン私も大好きなんですよ。キレイにしてから十粒ぐらい紙封筒に入れてチンして食べています。キレイにするまでが大変ですけどね(^^ゞ私は水に浸けて放置してから果肉を取っています。もちろん臭いです。飛段はダメでしょうね。角都がキレイにして炒ってあげるんでしょうね。
下品なポッキーにもご感想をありがとうございます。ひったんは無神経なことをいろいろ言いますが、他人を傷つけようとしているのではなくおバカなだけじゃないかと思います。拙宅では角都も助平なバカみたいなんですが、本当はとっても経験を積んだ賢い人だと思います。角都ごめんね…。
これからの彩之介様のご活躍を楽しみにしております。またお暇なときにはお立ち寄りくださいね。お待ちしています!