ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

5/5に拍手、コメントをくださった方へ。ありがとうございました。



S様
「押しかけ夜ガラス」という簡潔なタイトルに惚れました(笑)。そのタイトルで続きを書かせていただきます。S様的にも押しかけ側は角都さんでしたか!ああS様の鶴恩話が読みたいです!もしサイト等されていましたら、お気が向かれましたら、おうちを教えていただければ馳せ参じます。
当方の仕事へのお気遣いもありがとうございます。なんだかんだ言っても今日は休みを取りましたし少し超勤したほうが痩せていいかもしれません(^^ゞ明日から日常が戻ってまいりますが、S様もどうぞお体にお気をつけて。リクエストを本当にありがとうございました。またお立ち寄りくださいませ!お待ちしております!