ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

レス(memo)

11/19にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。



ヴェスタ様
コメントありがとうございます。御文中にあった地名は一つも行ったことがなくて、ウェブで写真を見てみました。あの水がないんですか!監視用カメラ映像もありましたから刻々と変化する場所なのでしょうか。ほかの場所の写真もパワフルで美しく、見ていますとすべての事象は必然なんだなあとエセ哲学者チックになります。地球ができて、ああいう場所があって、生き物が住んで…。まさに「美しいけど美しいだけでない世界」ですね。
美しいけど美しいだけでない、といえば角都と飛段ですわ私にとっては^^怠けっぱなしの拙宅の二人に嬉しいお言葉をありがとうございますヽ(^o^)丿私もこの二人が変わらずに大好きです。ヴェスタ様宅の二人の暮らしぶりを覗くたびにフーフーと熱い鼻息が噴き出します。S級犯罪者らしく(笑)スマートに他者のスキルを盗む飛段ですが、角都には可愛い駄犬扱いされちゃうんですねえ。パドルと台(何とすてきなデザイン!)を持っているあたり、角都の趣味の深さがうかがえます。あの台は他の用途にも使えそうですね。赤く熟れた尻を無駄にする角都ではないと思うんですが。
飛段の昇任エピソードが非常に楽しみです。つるぴか飛段も見慣れれば可愛いけど…けど…どうなんでしょうね指導者の装束は…うん、飛段なら何でも可愛いんですけどね…。
ますますご多用なのだろうとお察しいたします。どうぞご自愛ください。そしてお暇なときにはまたぜひお立ち寄りください。すてきなコメントを本当にありがとうございました。