ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

アニナル感想(memo)

美人を見ました。

ネタばれとも言えない箇条書きです。

◎角都が美人でした。整っていました。換金所でのキラキラおめめ。飛段の遊びを見守っている端正なお顔。あんな面積しかさらしてなくて美人だなんてずるい。
◎おしゃべりな飛段はホントに可愛い。鳥を眺めておとなしく角都待ってる飛段可愛い。ついでに鳥も可愛い。原作より重そうなワイヤー操って空飛んでる飛段可愛い。コートひるがえして華やかで可愛い。
◎ザンゲイがちょい役なのに美声でびっくり。飲み屋のオヤジでこういう人いますね…。
◎しかしそんなに臭かったの、ソコ?また行くのがそんなに嫌なぐらい?
◎他人を相棒と間違えて声をかけちゃう飛段。原作ではなんとも思わなかったのに、声がつくと恥ずかしいシーンでした。すぐ攻撃してくれたから良かったけれど、「はぁ?人違いですよ」なんて言われたらいたたまれないじゃないですか。
◎同情&共感したのは、働かない人たちに「さっきのは惜しかったぞ」と言われてむかつくシカマルと、絡み酒のシズネさんでした。

来週、早くもアレが来るんですか。早すぎやしませんか。まあスペシャル続きで4回分か…。もっと時間をかけて動く角飛を堪能したいんですが。