ハキダメ

ダメ人間の妄想の掃き溜め

雑記(memo)

2/12深夜にコメントをくださった方へ。ありがとうございました。


YN様
さてさて!さっそくお宅へ御絵拝見に上がって参りました。お知らせありがとうございました。
実にけしからん服を…これでは角都さんが大変だ!モーモーの背後やサンタの周りには他の人もいるようですからいきなり不埒な真似もできないでしょうが。それとも、あの中ににょた角も混じっているのかしら…!
そして今さらですが、「享年」の不安定に切り込んでくるシカの心理にクラクラしました。死を自分とつなげてきちんと考えるシカの思考が痛々しくて、こいつは自分の頭脳に滅ぼされるんじゃないかという気もします。あそこまで考えるシカでも人殺しの連鎖から脱却できない、その忍者の性が文面から立ち上るようで、いつもながらの鋭い文体に酔わせていただきました。柔らかな絵ともども眼福ものです。
コス2へのご感想をありがとうございました。あの下着写真はちょっと暴力的ですが、飛段ならそれなりに着こなしてくれるのではと思っております。またバカな話を書き続けると思うんですが、お読みいただければとても嬉しいです。
長々とレスを失礼しました。本来ならShuuura様に上がって書きこむべき内容まで…;;またそちらにもお邪魔させていただきます。すてきなコメントをありがとうございました!